KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

2013-11-19から1日間の記事一覧

1年生が研究室訪問に来た

今年度から1年生も研究室訪問ができるという制度になりました。ということで1年生が2人来ました。ちなみにeスクールの1年生も1人訪問がありました。1年生の時からゼミに関心をもつことはいいことだと思います。2年間を過ごすことになるゼミですから、…

その代わり、声が出なくなった

風邪が喉に来たようです。まずいな。

一晩寝たら痛みは引いていました

昨日やった軽い肉離れですが、一晩寝たら痛みは引いていました。微妙な違和感は残るものの、普通に歩くことができます。

iPad mini Retina到着!

旧モデルと並べてみるとほとんど区別がつかないですね。よーーく見るとRetinaはやっぱりきれい、という感じです。MacBook ProもRetina化がされているので、こうなると、次はiMacのRetina化ですね。まずは21.5インチかな。27インチディスプレイがRetina化され…

はてなブログにインポートしてみた

ここのはてなダイアリーの内容を、はてなブログにインポートしてみました。その結果は: http://kogo.hatenablog.com はてなダイアリーの「今日の1枚」の写真が、別の記事になってしまうところがちょっと残念です。広告も大きくて目立ちすぎですね。広告を…