KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

卒業生にオフ会で会うってのも……

 今週末5/14に「東京昼下がりおやつオフ」をお知らせしているのだが、なかなか参加表明者が増えないな。と思ったら、ゼミの卒業生が参加表明してきた(掲示板参照)。彼女たちは今、東京に住んでいるのだ。何をやっているのかはよく知らない。

 卒業生にオフ会で会うのもなんだかな(しかも日記猿人のオフ)、という感じなのだが、一応歓迎する。一応じゃいや? じゃ、大歓迎する。あ、そうだ。彼女たちにオフの場所をとっておいてもらおうかな。住んでいる最寄りの駅の近くで、6人程度(今のところ)の席が確保できそうな喫茶店を見つけておいてくださいな。時間は午後3時からを予定しています。ところで、どこに住んでいるんだっけな? 聞いたはずなんだが。おしゃれな街だったような記憶が。