KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

生活雑記

きのうでタイカレーはおしまいのはずであった。しかし、最後に0.5人前くらい残ってしまった。これが捨てられない貧乏性。しかし、4夜連続のタイカレーというのもしんどいので、ご飯をマーガリンとニンニクで炒めて、その上にカレーをかけてみた。

………あまり変わらなかった。

最近は、ツタヤにいってCDを借りてきたりしている。しかし、CDを借りようにも、歌手の名前が、全然わからん。どれを借りたらいいのやら、全然わからん。

そこで、ジャケットを見て、名前を見て、適当に借りることにした。今日借りてきたのは、島谷ひとみさんと松本英子さんであった。

………普通の名前っぽい歌手を選んだようである。

最近は、スターバックスでコーヒー豆をひいてもらって、それでコーヒーを楽しむという贅沢をしている。コーヒーに、無印で売っているビスコッティというイタリアのお菓子を浸しながら食べるととてもおいしいことがわかった。

………来週のゼミでは、ビスコッティをおやつにしよう。

しかし、見事に「生活雑記」だね。すまん、いずしくん。