KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

こういう綱渡りは

あさってから長期ツアーが始まるのだが、今日まで本当に忙しかった。授業は追い込み、テストの採点をしつつ、学会発表用のデータ分析をして原稿を書く。さらにはツアーのワークショップと講演会のためのスライドを作り、明日の学内シンポのための準備をする。といった具合であった。

でもなんとかほとんどすべてをこなした。まだ、講演会のためのスライドができていないけれども、話の内容はできあがっているので、ツアーに出てから作ることにしよう。

でも、ほんとに大変だったよ。こういう綱渡りはあまりしたくない。

ツアーに出たら、少しゆったりと過ごしたいね。