KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

大会最終日

大会運営委員の皆様、

事務局・向後です。

おかげさまで三日間の大会が無事終了しました。
これも、野嶋委員長、永岡副委員長はじめ委員の先生方のお力を
得られたおかげと思っています。

1人1人書いていくときりがないので書きませんが、
とりわけ助手の皆様には本当にご苦労をおかけしました。
心からお礼申し上げます。

また、先生方の優秀なゼミ生がどれほど現場の力となって
働いたかは想像を超えるものだと思います。
ゼミ生にねぎらいのことばをかけていただければ幸いです。

バス運行に周到なプランニングをしていただいたおかげで、
増便分は運賃収入によってまかなうことができました。

また、概算値ですが、大会全体の収支は黒字になる見込みです。

まだ、会計報告などの事務処理は残っておりますが、
ひとまずは、私もほっとしているところです。

本当にありがとうございました。