KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

新年度のアドラー心理学研究会

アドラー心理学研究会を開きました。7人の参加でした。

年度終わりですので、新年度の研究会の開催方法や企画などを話し合いました。

私の授業が再開するため、第2木曜日は、私抜きのメンバーで実践的なトピックを中心に研究していくことになりました。第4土曜日は、私も入って、研究指向の会を開くことにしました。

同時にfacebook内にグループを作って連絡をしていくことにしました。

新年度の研究会は木曜、土曜どちらも新しい企画を用意しています。たくさんのご参加をお待ちしております。ご興味を持たれた方は、気軽に、kogo@waseda.jp にメールしてください。