KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

ELC主催卒業祝賀会@お台場

eスクールのサークルであるELC(eLearning Communication研究会)主催の卒業祝賀会がお台場で開かれました。

今回は、人間科学学術院長の谷川先生が参加してくださいました。これは祝賀会史上初のことです。どうもありがとうございました!

私もうれしくなってしまって、つい熱くて長いスピーチをしてしまいましたo(^▽^)o でも本当にうれしかったんですよ。

いつも卒業祝賀会は、ひとりひとりと話す間もなくあっという間に終わってしまいます。いつまでもこの時間が続けばいいのに、と思います。