KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

あやうく学バスで乗り過ごし

去年の10月から、歩き始めて6ヶ月。すっかり習慣になりました。ですので、大学の駐車場も新年度から使いません。ゲート用のリモコンも返却しました。これでスッキリ。

歩けば、気分もいいし、健康にもいい。テニスをしても、あまり疲れなくなりました。

学バスの中では、考えごともできるし、本も読めるし(酔いやすいけど)、iPhoneもいじれる(もっぱらこれ)。たまに他の先生に会えば話もできる。

でも、今日の帰りのバスで、iPod shuffleを聴いていたら、そのまま眠ってしまった。気がついたら小手指駅前でドアが閉まるところでした。あやうくそのまま大学に戻るところでした。誰か起こしてくれよ〜。