KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

オープンキャンパスでの展示を無事終了

今年も早稲田大学オープンキャンパスで、展示企画をしました。これでもう何年目になるのか「インストラクショナルデザインであなたの勉強法を変える!」というテーマです(いいかげん内容を更新しなくては!)。

説明員は、ゼミ生3年生、4年生の4人です。今年はゼミTシャツを作らなかったので思い思いの服装です。

このとおり、大賑わいで、1日目と2日目を合わせて、2000人弱が展示を見てくれました。

部屋の中央には、相談コーナーを設けました(ゼミ生の自発的提案)。これが案外好評のようでした。

というわけでお疲れさまでした。見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。