KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

この雪なら、トコキャンで、スノボでもできたんじゃないか

みなさん、こんにちは。

きょうは、千葉県の銚子で法事を行う予定でした。東京駅に着いて、特急しおさいが来るのを待っていたところ、運休とのアナウンス。ほかにも成田エクスプレスが運休するなど、雪の影響は残っているようでした。

銚子に行く手段がないので、法事は中止することにしました。

家に戻ってきて、家の前の道路の雪をなんとかしなくてはならないので、久しぶり雪かきをしました。日差しもあったので、汗をかいて、いい運動になりましたね。

あしたからは、通学生ゼミ生の冬合宿に付き添ってきます。万座温泉です。この雪なら、トコキャンで、スノボでもできたんじゃないかという感じがしますけどね。

では、また。