KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

朝には、雪かきをしなければ車も出せないという状態に

みなさん、こんにちは。

雪は昨日からどんどん降り続き、朝には、雪かきをしなければ車も出せないという状態になりました。

きょうは、都内で講演が予定されていましたけれど、それも中止になりました。交通機関は一部動いているとはいえ、インターネットで情報を得る限り、かなりハードのようでしたので、中止になって良かったと思っています。

午後からは、やんで、日も差してきましたので、道路の雪をどかしにかかりました。

今はかなり疲れています。きょうは、早く寝られそうです。

では、またあした。