KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

eスクール設立10周年記念誌が刷り上がってきました。中身の濃い、内容の充実した記念誌になりました。

みなさん、こんにちは。

eスクール設立10周年記念誌が刷り上がってきました。表紙は三嶋先生のとんがったデザインで、カッコイイです。中身もeスクール設立にかかわった先生方の話から、卒業生、在校生、eスクールを支えるスタッフの話まで盛りだくさんです。きれいなだけのパンフレットではなく、中身の濃い、内容の充実した記念誌になりました。

私は、eスクール卒業生へのフォローアップアンケートを担当しました。その結果は巻末に簡潔にまとめられています。この調査の詳しい分析については、学会や論文として発表していく予定です。

卒業生アンケートに回答協力していただいた方には、この記念誌が郵送されることになっています。また、内容は近い将来に公開する予定とのことですので、お楽しみに。

では、またあした。