KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

eスクールには、世界各地を転戦しているスポーツ選手もたくさんいます。文武両道をなしとげるために、がんばってほしいですね

みなさん、こんにちは。

4月24日(木)に、eスクール在学中の羽生結弦さんが、鎌田総長を訪問しました。

私も役職の関係から末席を汚させていただきました。羽生さんはけっこう長い時間、総長と対談していました。スポーツ選手というと、寡黙なイメージがあったりしますけれども、羽生さんの場合はそんなことはなくて、自由闊達に話ができる人という感じでした。いいなあ〜。

eスクールには、世界各地を転戦しているスポーツ選手もたくさんいます。文武両道をなしとげるために、がんばってほしいですね。

では、またあした。