KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

ただ新歓コンパをするだけじゃおもしろくないので、山手卓球を2時間貸し切って、卓球大会をしました

みなさん、こんにちは。

通学生ゼミ生の新歓コンパでした。

ただ新歓コンパをするだけじゃおもしろくないので、山手卓球を2時間貸し切って、卓球大会をしました。最初は、3年生チームと4年生チームに分かれて(教員とTAは人数調整してどちらかへ)、団体戦を行いました。優勝は4年生チームでした。

そのあとは、男女でペアを作って、ミックスダブルスで、何度も何度もゲームをしました。みんな、汗をかくほど、楽しんだようです。身体を動かしながら、仲良くなったのでよかったです。

またやりたいですね、卓球大会。

では、またあした。