KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

通学生のゼミ選考は全員受け入れることになりました

通学生のゼミ選考は、定員10のところ、8人が第1希望ということで、選考なしに全員受け入れることになりました。私のゼミを選んでくれた方、ありがとうございます。これから一緒にやっていきましょう。

定員を越えた場合はGPA順に取ろうと思っていましたけれども、定員内ということでそれも不要になりました。いずれにしても、こんなふうにすんなりと決まってくれるのはありがたいことです。

この後、第2希望を募って、もう2人受け入れます。それで定員ちょうどになる予定です。