KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

今年の抱負は「投稿論文を書く」という人が多かったので、とても感動しました。

新年最初の院ゼミでした。インフルエンザが流行っていて、来れない人もいましたが、来た人はみんな元気な顔を見せてくれました。

ゼミ会議で「今年の抱負を聞きたい」と提案したら、みなさん一言ずつ目標を言ってくれました。今年の抱負は「投稿論文を書く」という人が多かったので、とても感動しました。大学院生らしいです。

夜は、修論の提出のお祝いも兼ねて夕食をみんなでとりました。今年も良い年でありますように。

f:id:kogo:20150110193735j:plain