KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

十文字学園女子大学より依頼されてFDセミナー「インストラクショナルデザインを大学授業に活かす」を開催しました。

十文字学園女子大学(新座)より依頼されてFDセミナー「インストラクショナルデザインを大学授業に活かす」を開催しました。参加者は20数名でしたが、全員が自発的な参加によるもので、非常にやりがいのあるセミナーとなりました。自分の授業をどのように組み立て、改善していくかということに強い関心を持っている先生ばかりでしたので、合間に次から次へと質問の手が上がり、私自身も非常に楽しかったです。ご参加のみなさん、お疲れさまでした。

f:id:kogo:20150305135855j:plain