KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

インストラクショナルデザインによる企業内研修のデザインということで、4時間のワークショップをさせていただきました。

1年前に呼ばれて「教える技術」の研修をした会社から、ふたたび呼ばれました。

 

人材育成部門のスタッフが社内で研究会をしていて、その中で私の『インストラクショナルデザイン』のテキスト(無料でダウンロードできます)を使っていてくれたようです。その研究会の最終回ということで私が呼ばれたのです。

インストラクショナルデザインによる企業内研修のデザインということで、4時間のワークショップをさせていただきました。14人と少人数でしたが、全員が熱意のかたまりでしたので、私も気持ちよく話をすることができました。どうもありがとうございました。

f:id:kogo:20150312174424j:plain