KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

大学院ゼミの見学者を条件つきで受け入れます。

きのう大学院のゼミがスタートしたことをブログに書いたら、大学院のゼミにもぐりたいという要望を聞きました。ゼミ生にも相談してみたところ、よさそうなので受け入れたいと思います。ただ、無制限ではなくて、当面は以下の条件に合う人を見学者として受け入れようと思います。

  • 早稲田大学大学院の学生(研究科は問わない)
  • 将来大学院生として向後ゼミに入る可能性のある人

院ゼミは不定期の土曜日に、13:00〜19:00に早稲田キャンパス・大隈タワー内の教室で行う予定です。時間の前半は修士課程の学生、後半は博士課程の学生です。見学は出入り自由とします。ときどき、発表へのコメントを求めることで、ゼミに貢献してもらうことがあります。

ご希望の方は、メールで依頼してください。日程や場所について案内します。アドレスは kogo@waseda.jp です。