KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

はてなブログで写真がぼやけるときははてなフォトライフの設定をいじりましょう。

ブログをこの「はてなブログ」に移行してからしばらくたちました。全体としてかなり満足なのですけれども、ひとつ、貼り付けた写真がぼやけるのが唯一の不満でした。そういう仕様なのかと思って調べてみたら、

という記事が見つかりました。

それによると、はてなフォトライフの方の設定をいじれば、きれいな写真になるとのこと。

というわけで試してみます。

f:id:kogo:20150526143903j:plain

おお、きれいな写真になりましたね。めでたし、めでたし。