KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

CNET Japanのサイトに『上手な教え方の教科書』の書評が載りました。

 

japan.cnet.com

CNET Japanのサイトに『上手な教え方の教科書』の書評が載りました。どうもありがとうございます。

すでに教えることを仕事にしている人でも、日常的になりすぎて、気づかない視点からのヒントを得られるだろう。また、突然教える立場に立たされた人にとっては、「こんなにいろいろな事を考えなければいけないのか」と途方に暮れるかもしれないが、ひと通り知っているのといないのとでは、まったく態度が変わってくるはずなので、一読することをお勧めする。

 たくさんの人がこの本を手にとって、役立ててもらえるとうれしいです。

 

上手な教え方の教科書 ? 入門インストラクショナルデザイン

上手な教え方の教科書 ? 入門インストラクショナルデザイン