KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

シュノーケルセットがこんなに役に立つとは思いませんでした。使って6年目になるかな。

9月にはいりました。雨だったり、曇りだったり、涼しい日が続いています。このまま秋になってしまうのでしょうか。

あさってから、通学生のゼミ合宿に行ってきます。沖縄久米島での3泊4日です。すでに、合宿用のLINEグループもできて、準備万端です。天気予報を見ると、沖縄では最高気温は30度を超えるようです。やはり沖縄は暑い方がいいです。

写真は私のシュノーケルセット。これがこんなに役に立つとは思いませんでした。数えてみると使って6年目になるかな。

f:id:kogo:20150901164544j:plain