KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

東京成徳大学の八千代キャンパスでFDセミナーをしてきました。

東京成徳大学の八千代キャンパスでFDセミナーをしてきました。研究の面でかねてよりお世話になっている海保博之先生が学長をしておられる大学です。

ふと思って検索してみたら、海保先生、ずーっと継続してブログを書いていらっしゃいました! すごいです。

約50人もの教員の方に集まっていただきました。90分という短い時間でしたが、ワークを入れることもでき、たくさんの質問ももらいました。講演が終わってからも、何人かの先生が直接質問をしてくれました。どうもありがとうございました。

f:id:kogo:20151217232252j:plain