KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

eスクール関西ELC主催の卒業祝賀会が京都ホテルオークラで開かれました。

eスクール関西ELC主催の卒業祝賀会が京都ホテルオークラで開かれました。eスクール卒業生のみなさん、そしてeスクール出身の修士課程修了のみなさん、おめでとうございます!

毎年のことではありますが、関西の祝賀会は念入りに作られています。今年の出し物は「オペラ座の怪人」でした。そして、一人ひとりに手渡される「手作りの卒業証書」が朗読されるたびに笑いと涙です。

今年は、人間科学部の教員も史上最高の4人(谷川学部長、西村先生、尾澤ELC会長、そして私)が参加して、とても賑やかになりました。また、たくさんのOB/OGにも再会することができて、うれしかったです。

f:id:kogo:20160228151901j:plain