KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

eスクールの必修科目「スタディスキル」のテキストを改訂して2016年度版を作りました。

eスクールの必修科目「スタディスキル」のテキストを改訂して2016年度版を作りました。内容に大きな変更はありませんが、この間、Waseda-netポータルからMyWasedaへの変更がありましたので、画面ショットを差し替えました。

eスクールの新入生には印刷製本したものを郵送する予定ですので、少しお待ちください。

ただ、ビデオは予算をかけて字幕を入れたばかりなので、前のものを使うことにしました。テキストだけの改訂です。

このテキストはほどなくしてPDFで公開する予定です。向後研究室公式サイトで案内します。