KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

昨年に引き続き、日本産業カウンセラー協会中部支部にてアドラー心理学入門を開催しました。

昨年に引き続き、日本産業カウンセラー協会中部支部からの依頼で、静岡にてアドラー心理学講座を開きました。午前3時間、午後3時間、計6時間のコースに、満席35人の参加者を得ました。参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

今回は2回目ということで、いい感じでリラックスして、時には脱線して話すことができました。それはひとつには、積極的に参加してくれる専門家の方々が多かったせいだと思います。参加者35人の中には、昨年からのリピーターも4、5人くらいいました。

このあと静岡では、11月3日木曜日にもう一度同じ講座を開催する予定です。今回参加できなかった方は、こちらのほうにぜひどうぞ。

f:id:kogo:20160627202536j:plain

f:id:kogo:20160627202543j:plain