読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

臨床看護のeラーニング「CandY Link」が第13回日本e-Learning大賞の看護教育特別部門賞を受賞しました。

メディカ出版主催の"働くみんなが幸せになる「教える技術」と「勇気づけ」"セミナーを大阪にて開催しました。北海道や島根からの参加者もいて、全体で100人以上の方に参加していただきました。どうもありがとうございました。

インストラクショナルデザインとアドラー心理学を組み合わせたセミナーは初めての試みでしたが、みなさんに好評だったようです。

f:id:kogo:20161029165014j:plain

このセミナーは、まもなくメディカ出版がリリースする、臨床看護のeラーニング「CandY Link」の発売記念でもありました。

このアプリは、第13回日本e-Learning大賞の看護教育特別部門賞を受賞したとのことです。おめでとうございました! 私も監修として手伝わせていただきましたので、とてもうれしいです。

f:id:kogo:20161029092937j:plain

CandY Link - 実践が変わる!臨床看護のeラーニング