KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

物流大学校の講座の1つとして「アドラー心理学から学ぶ生き方〜幸せな生き方と対人関係〜」を開催しました。

物流大学校の講座の1つとして「アドラー心理学から学ぶ生き方〜幸せな生き方と対人関係〜」を4時間のプログラムで開催しました。参加者は80人弱でした。

f:id:kogo:20180219205802j:plain

会場は愛知県みよし市の三好ヶ丘というところにある真新しい建物でした。

珍しく私がネクタイを締めて講義しています。これはこのあとにELC中部の卒業祝賀会が控えていたためです。

おかげさまで、講座は好評だったようです。参加者の皆さん、お疲れ様でした。