KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

「アドラー心理学入門講座」全8回が無事終了しました。

早稲田大学エクステンションセンター中野校で開いていた「アドラー心理学入門講座」全8回が無事終了しました。受講生の皆さん、ありがとうございました。

始まってしまうと終わるのも速いですね。TA制度も定着して安定して運営することができました。

毎回ごとに受講生のみなさんが仲良くなっていくのもうれしいことでした。懇親会も2回開くことができました。

最後は、集合写真です。手に持っているのは手作りの修了証です。

f:id:kogo:20180608082949j:plain

次は10月4日(木)スタートの「アドラー心理学実践講座」です。それまでしばらくごきげんよう。