KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

「アドラー流子育て講座」が終了しました。笑いの絶えない講座でした。

2016年から始まった「アドラー流子育て講座」(隔週土曜日/全3回/6コマ)が無事終了しました。参加していただいた皆さん、最後までありがとうございました。またサポートしていただいたティーチングアシスタントの皆さん、ありがとうございました。

最後は、手作りの修了証を渡して、みんなで記念写真です。

f:id:kogo:20180617122101j:plain

講座は開放的な教室でゆったりと進められました。子育てについての様々な事例が披露され、笑いの絶えない講座でした。

f:id:kogo:20180617122118j:plain

最終回が終わったあとに、希望者によるお茶会も開かれました。アドレスを交換するなど交流も深まりました。

「次はいつですか?」と聞かれました。次回の子育て講座は1年後になります。しかし、木曜日夜19時の「アドラー心理学実践講座」全8回は、10月4日にスタートです。お待ちしております。