KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

エクステンションセンター中野校での「アドラー心理学入門講座」がスタートしました。張り切っていきましょう。

エクステンションセンター中野校での「アドラー心理学入門講座」がスタートしました。今期は、38人登録で、32人の方が出席しました。例年よりも少なめの人数とはいえ、教室にも余裕のあるちょうどいいサイズです。

f:id:kogo:20190411232306j:plain

中野に通うことのできない方のために、オンラインで学べる「アドラーオンライン」を開講しています。進行は異なりますけど、内容はほぼ同じものです。もしよろしければ、こちらをのぞいてみてください。

中野での講座は6年目となりました。早いものですね。中野の校舎が新築されて、すぐに講座を開講した頃の、初々しい気持ちが思い出されます。今回も張り切って進めていきたいと思います。