KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

エクステンションセンター中野校での「アドラー心理学入門講座」全8回が終了しました。

早稲田大学エクステンションセンター中野校での「アドラー心理学入門講座」全8回が終了しました。最後までお付き合いいただいた皆さん、どうもありがとうございました。

最後は顔見せOKの受講生で記念写真を撮りました。手にしているのは、お手製の修了証です。このあと、有志で懇親会を開きました。懇親会ではOB(以前の講座受講生)も混ざって、にぎやかなものになりました。

f:id:kogo:20190606203528j:plain

この次は10月からスタートの「アドラー心理学実践講座」全8回で開講します。それまでの間、さみしいという方は、ビデオと質疑応答で学ぶ「アドラーオンライン」はいかがでしょうか。

アドラーオンラインはすでに開講していて中盤にさしかかっています。いつでも参加してスタートすることができます。お試し版はこちらから見ることができます。