KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

同僚の先生と念願のテニスができました。

同僚の先生と念願のテニスができました。前々から「いつか一緒にやりましょう」と言い続けてきたのですけれど、なかなか日程が合わないで、一年経ってしまおうかという感じでした。しかし、2019年内にできましたので、満足です。

特に他のメンバーを呼ぶことなしに、ガチのシングルスをやりました。結果は、6-4, 3-6で時間切れ、引き分けにしましょうということになりました。2時間やりました。このスコアを見てわかるように、2人はいい勝負です。ということは、腕の釣り合ったちょうどいいテニス仲間になれるということです。

惜しむらくは、写真をとるのを忘れました。

でも2020年もテニスを一緒にやるのが楽しみです。