KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

カレンダー待ちきれず

継続して壁にはカレンダーを張りだしてある(http://d.hatena.ne.jp/kogo/20100204/p1).しかし,12月までの枚数も減り,寂しさを醸し出してきた.無印のカレンダーを使っているんだけど,まだ発売されていない.

待ちきれず,カレンダー作成サイトでプリントして,それをA3判に拡大コピー.2011年の1月から3月までを追加した.これで何となく安心.

ちなみに使わせてもらったのは,次のカレンダー作成サイトです.上品な作りと,月曜始まりもあることで重宝しました.