KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

エスペラント勉強会の録音を公開しました

ニューエクスプレス エスペラント語

ニューエクスプレス エスペラント語

エスペラント勉強会が始まりました。今回は、文字と発音です。テキストは、12〜20ページです。

2つの録音ファイルからなっています(途中で電池切れしたので)。1つ目は20分、2つ目は15分です。

最後に宿題もあるので、やってね!

毎週、火曜日と木曜日の22時から30分間、スカイプでレッスンをしています。あなたも参加してみませんか。参加希望の方は、kogo@waseda.jp宛にメールください。

また、スカイプレッスンに参加できなくても、録音を随時公開しますので、自分のペースで勉強できますよ。

エスペラントを話せるようになって、2012年のベトナムハノイでのエスペラント世界大会に一緒に行きましょう!