KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

「早稲田大学にeスクールというのがあるんだ」ということを知ってもらえるといいな

みなさん、こんにちは。

きょうは、私立大学通信教育協会の合同入学説明会*1が、新宿エルタワーでありました。人間科学部eスクールも出店しました。ただ、eスクールの募集は、ほかの大学通信とは違い、すでに終了していますので、2015年度に向けての説明会ということになります。

雪のためか、午前中は全体的に人手がまばらでしたけれども、午後になってからにぎやかになりました。eスクールブースでも説明を受けに来られる人が間断なくありました。充実した1日でした。

羽生くん効果で、ますますたくさんの人に「早稲田大学にeスクールというのがあるんだ」ということを知ってもらえるといいなと思っています。

では、またあした。