KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

執行部2期目にはいります

9月20日までの2年間、eスクールの学生担当教務主任として、執行部の一員として働いてきました。そのためかなり忙しかったのは事実です。で、やっとお役御免となるかと思ったら、9月21日からの2年間は、eスクール教務担当教務主任として働くことになりました。

ということで、さらに忙しくなりそうな雰囲気ではあります。それでも、執行部の授業負担軽減制度などを使って、うまくやっていきたいと思います。研究を進め、院生を指導し、さらにはオープンカレッジなどでの生涯教育にも力を注いでいきたいですね。どうぞご支援ください。