KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

仙台でのアドラー心理学入門講座「ライフスタイル編」がぶじ終わりました

仙台でのアドラー心理学入門講座「ライフスタイル編」がぶじ終わりました。今回は、東北福祉大学の教室を貸していただきました。どうもありがとうございました。

名古屋、倉吉、京都に引き続き、4カ所目のアドラー心理学入門講座「ライフスタイル編」でした。参加者は21名とけっして多くはありませんでしたが、すごくいい雰囲気のワークができました。参加していただいた皆様、どうもありがとうございました。

今回の参加者は、eスクールでのつながり、Google Adwordsの広告検索で来てくれた方、それから東北福祉大学で臨床心理学を学んでいる大学院生、そして、中学高校時代の同級生(!)と多様な方々でした。いろいろな方にアドラー心理学の良さを知ってもらうことができて、私自身もとてもうれしく感じました。

そして受講アンケートで「早く次の講座を仙台で開いてください」というたくさんの声をいただきました。ご希望が実現できるように動いていきたいと思います。

f:id:kogo:20150102233940j:plain