KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

早稲田大学オープンカレッジの春講座「アドラー心理学入門」全10回がぶじ終了しました。

早稲田大学オープンカレッジの春講座「アドラー心理学入門」全10回がぶじ終了しました。最後までお付き合いいただいた受講生のみなさん、そして、毎回講座を手伝っていただいた研究会の仲間のみなさん、お疲れさまでした、そして、ありがとうございました。

2週間の休憩をいただいて、7月9日からは、その実践編である「アドラー心理学の理論と実践」が始まります。もしよろしければ、こちらの受講もお待ちしています。こちらは、具体的な事例をアドラー心理学からのアプローチで扱っていきます。あくまでも軽やかに楽しく進めたいと思います。

www.wuext.waseda.jp

次の「アドラー心理学入門」は、10月1日の開講が予定されています。まだ案内は出ていませんが、もしよろしければ友人、知人にお勧めいただけばと思います。

f:id:kogo:20150618210401j:plain