KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

今日から大学院のゼミ。朝10時にスタートして、終わったのが19時過ぎでした。

今日から大学院のゼミがスタートです。日曜日にずれ込んだのは、昨日が大学院(とeスクール)の入学式だったからです。通常は、土曜日にやります。

初回でしたので、ほとんどの修士、博士課程のゼミ生が参加しました。下の写真は、ランチのときに撮ったものですが、すごい人数です。全員きますと、博士が15人(内休学2人)、修士が8人(内休学2人)の合計23人(内休学4人)です。

朝10時にスタートして、ランチを挟んで、終わったのが19時過ぎでした。みなさん、お疲れさまでした。ふう。

ともあれ、良いスタートが切れました。がんばっていきましょう!

f:id:kogo:20160410222236j:plain