KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

重版出来!『アドラー"実践"講義 幸せに生きる』。長く愛される本になるといいなあと思います。

重版出来(じゅうはんしゅったい)!

2014年の末に出版された『アドラー"実践"講義 幸せに生きる』が2刷となりました。この本は、私のアドラー心理学の本の第1作目となりました。1冊目の本というのは、何かと愛着が深いものです。私のアドラー心理学に込める想いが凝縮されている本です。多くの人に長く愛される本になるといいなあと思います。

もちろん最新刊の『人生の迷いが消えるアドラー心理学のススメ』も、お子様にも読んでいただける『コミックでわかるアドラー心理学』もよろしく!

 

アドラー“実践

アドラー“実践"講義 幸せに生きる (知の扉)

 

 

人生の迷いが消える アドラー心理学のススメ

人生の迷いが消える アドラー心理学のススメ

 

 

コミックでわかるアドラー心理学

コミックでわかるアドラー心理学