KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

というわけで、今はラクです。このまま、良くなってほしいなあ。

 

kogo.hatenablog.com

オープンキャンパスが盛況のうちに終わり、ほっとしたのもつかの間、やはり立ったり、座ったり、歩いたりというのが効いたのか、また痛みが出てきたりした。一進一退ですね、この病気。

というわけで、今日、3度目の硬膜外ブロック。これにも慣れてきた。ペインクリニックに行ってみると、痛みで悩んでいる人もたくさんいるんだなあということを感じます。痛みって、外から見て分からないからね。

というわけで、今はラクです。このまま、良くなってほしいなあ。

テニス、やりたい。。