KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

放送大学沖縄学習センターにて「楽しいワークで学ぶ アドラー心理学入門講座」を4.5時間で開催しました。

放送大学沖縄学習センターから招かれて「楽しいワークで学ぶ アドラー心理学入門講座」を4.5時間で開催しました。呼んでいただいた所長の富永大介先生、どうもありがとうございました。

定員60人のところ倍以上の申し込みがあったそうです。今回入れなかった人には申し訳ありませんでした。結局当日キャンセル待ちも含めて、64人が参加しました。どうもありがとうございました。

f:id:kogo:20180205141009j:plain

いつものように4人で1グループを作ってのスタイルです。皆さんとても熱心で、自然にこちらも熱が入りました。

プログラムが大変好評でしたので、今年中にまた開催できるかもしれません。また沖縄に行くのが楽しみです。