KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

講演も好きだけど、ライブだよね。

2020年9月17日(木)

こんにちは。向後です。

最近ハマっている音楽がこちら。
Reinhardt Buhrという人が、ルーパーという機械を使って
いくつもの楽器(と声)を重ね合わせて魔法のように曲を紡ぎ出します。
https://www.youtube.com/watch?v=79XZ_Y-2UoM

こういう路上ライブ(というか大道芸?)が好きですね。
路上ライブをやって、ついでに自分のCDを売る。
それをビデオに撮って、YouTubeで公開して、ファンを増やす。

こういうエコシステムも好きだなあ。

私も、コロナが収まったら、アドラーをライブでやりたいですね。
講演というよりは、ライブ。
その場で実演したり、質問を受けたり、みんなでワークしたり。

講演も好きだけど、ライブだよね。

では、良い1日を!

…………
ちはる塾メールマガジン(発行者:向後千春)

・バックナンバーは:https://mail.os7.biz/b/h6aE
・質問・コメントは:https://forms.gle/bFpSJmgexGfVwFfg7
・深掘りはサークルで:https://note.com/kogolab/circle
・配信の解除は:https://mail.os7.biz/del/h6aE
・向後千春サイト:https://sites.google.com/view/kogolab/home