KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

モニタリングPCR検査の結果は「陰性」

2021年6月4日(金)

ハローフライデー! 向後です。

今週の火曜日(6月1日)に所沢キャンパスで受けたモニタリングPCR検査(無料)の結果が、ケータイのアプリ(HELPO)から通知されました。ぶじ、陰性でした。ここで「陽性でした」と言われても困るところです。すでにゼミで対面授業をしていますから。

ところで、このアプリの名前「HELPO」はエスペラントでしょうか。エスペラントだとそのまま「助け」という意味です。サイトを調べてみましたけれども、名前の由来は書いていなかったです。

5月に西武園ゆうえんちがリニューアルしたそうです。「昭和」をテーマにしたパークということで、私の年代には楽しそうです。若者にはどうなのかな。もしかしたら、新歓コンパにはいい場所かもしれません。

早く新歓コンパができるようになって欲しいです。

https://www.seibu-leisure.co.jp/amusementpark/index.html

 

f:id:kogo:20210604082856j:plain


では、みなさんも良い週末を!