KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

通学生4年生のゼミ合宿をしてきました

2021年11月9日(火)

通学生4年生のゼミ合宿をしてきました。今の4年生は対面でのイベントがほとんどなくてここまで来てしまいました。合宿ができるのはコロナが小休止している今しかないと考えて企画したものです。

f:id:kogo:20211106184745j:plain

合宿場所は北陸新幹線の終着駅としてにぎわっている金沢です。合宿とは言うものの、大学の方針により「現地集合、現地解散、宿泊は個室」という条件での開催です。それでもまったく問題なく(むしろより快適かも)開催できました。

天気にもすごく恵まれたおかげで、みんなフルコースで楽しんで、仲良くなれたようです。合宿ができてよかったです。これで無事卒業式を迎えられそうです。