KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

【未遠征】2023年はまだ遠征にでかけていない

2023年1月15日(日)

1月も半分経ちました。皆さんいかがお過ごしですか。私はクリスマスの時期のコロナ感染で出鼻をくじかれた感じでした。でも比較的軽症ですんだのはよかったです。とはいえ、今でもまれに咳が残っています。肺機能の1割くらいは元に戻っていないような感じもします。まあ、テニスができているので問題はないのですが。やはり、できればコロナにはかからない方が良さそうです。

2022年は月に2回の頻度で遠征にでかけていました。2023年はまだでかけていません。予定は、2月21日から3月1日までのハンガリー・ブダペストが決まっているだけです。

遠征のプランが先に決まっていないと、どんどんテニスの予定を入れてしまうので、遠征しにくくなりますね。1月はこのままどこにも遠征に行くことはなさそうです。2月からですね。