KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

【ゼミ】通学生の研究発表会も終了

2023年1月24日(火)

通学生ゼミ生3, 4年生の研究発表会も終了しました。こちらは聞き手がうちわだけなので、ちょっとものたりません。とはいえ、4年生の卒論はきちんとできていましたし、プレゼンテーションもびっくりするくらいうまいので、なんともいえません。考えてみれば、3年次から4回のプレゼンをしているわけで、それはいやでもうまくなるでしょう。私のコース設計の勝利としましょう。

会場が所沢キャンパスの教室なので、公開制にしても外から来てくれる人は少ないでしょう。いっそのことZoomで中継にしようかなと考えましたけれども、あと2年なのでこのままかな。

次は3月26日の卒業式です。コロナでしんどい3年間でしたけれども、お疲れ様でした。