KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

改めまして、あけまして

無事所沢に戻りました。いやー、やはり自宅は落ち着くね。

改めまして、あけましておめでとうございます。

年賀状もいただいておりますが、いつからかまったく出さないのが私の習慣になりましたので、オンラインでのご挨拶でご容赦いただきたくお願いします。

2009年はとても良い年でした。これといってすごいことが起こったわけではありませんが、全体として穏やかに良い方向に進んでいったような気がします。

そしてまたたくさんの人と知り合うことができました。マイミクの皆さんも含めてね。ありがとうございます。

2010年もこれといってすごいことを予定しているわけではありません。でもきっとまたたくさんのすてきな人と出会えるでしょう。それが楽しみです。

では引き続きよろしくお願いします。