KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

下関、門司港に卒業旅行に行きました。

修士課程修了のゼミ生5人と卒業旅行に行きました。行き先は、ゼミ生の仕事の都合で小倉になり、そこから下関、門司港を巡りました。初めての土地で、楽しかったです。

小倉に集合してから、下関に移動しました。

f:id:kogo:20190307123130j:plain

今回のテーマは「写真で人文字」シリーズです。「しものせき」に読め、ないですね。

船で門司港に渡ります。雨も上がったので良かったです。

f:id:kogo:20190307204012j:plain

門司港は歩いて楽しい場所でした。なぜか「焼きカレー」推しだそうです。

f:id:kogo:20190308140136j:plain

最終日は下関の唐戸市場へ。ここも歩いて楽しい場所でした。すっかり晴天になりました。

f:id:kogo:20190308121259j:plain

卒業旅行はいつもやっているわけではありません。たまたまゼミ生同士が意気投合すると、今回のような企画が成立します。良い思い出になりますね。